院長ブログ

2019.09.20更新

アイガモ米の新米を、父の友人から頂きました❗

アイガモ米ってテレビで見たことはありましたが、実際に食した事はありませんでした。いわゆる初‼️

アイガモ米

大切にゆっくりと、お米をとぎましたihi そしてガス釜で炊き、初めて食べましたぁheart

めちゃくちゃglitter2 おいしー‼️ みんなで美味しい美味しいと言って〖おかわり〗したくらいですgya

こんなに美味しいお米は、いくら⁉️って言うことになり、調べたら、2キロで2300円前後ehe やっぱりお高いですねぇェェエエ工tears でも本当に本当に美味しかったですよheart3

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00