院長ブログ

2020.04.11更新

ここの所、ダイソーがお気に入りheart すぐに寄ってしまって、要らないものまで買ってしまいますehe きっと皆さんもでは⁉️

この間も、子供が大学進学に当たって、独り暮らしを始めるので、キッチン用品を買いに行きました。【鍋敷き】を手に取り、何か物足りない…と感じてしまい、探検がSTART‼️ 目に止まった物はコレ❗

鍋敷き

モザイクタイルdire

そして…全部の種類を買っちゃったen 病気ですshun

帰ってから、即製作。コルクの平凡な鍋敷きが、ちょっとだけオシャレになりましたheart3

鍋敷き

どうでしょうか❓3種類も作ってしまいましたgya 気に入ってくれるといいなぁ(笑)

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00