院長ブログ

2020.05.11更新

今日は「母の日」。

でも私の母は、ただいま入院中 ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

4/28の夜に救急車で運ばれ、診断は【敗血症】でした。2-3週間の入院になってしまったのです(涙)

新型コロナウィルスの緊急事態宣言があるので面会も出来ず、心配で仕方ありませんnamida 会いたくて会いたくて。。。nnn でも来週は帰ってくるはず!我慢我慢๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今年は外出も出来なかったので、母の日のプレゼントは手作りのものになりました。いつものです汗 きっとキレイだね〜って言ってくれるはずheart

ティッシュケース

ハーバリウムティッシュケースですヾ(^。^)ノ 固まるオイルで作りました(^^) 今は何でも素晴らしい物がありますね。固まるから動かせる❗️

早く渡したいなぁheart

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00