院長ブログ

2020.05.14更新

皆さんは、【タオルアート】を試した事ありますか?❓

私は、今までやった事がありませんでした。

でも、この自粛中に、あるサイトで見つけ、「面白そう」と思ったのでご紹介しますnico

タオルアート

実は、明日母が退院することになったので、帰宅した際にお布団のそばに置いてビックリさせようと…gya さっき作ってみたんですが、上手くいかないんですよ〜ehe 何事も練習あるのみ❗もっともっと沢山作らないと無理だなぁって落ち込んでますnamida

作り方はこちらdown arrow

タオル

白鳥だけでなく、ロブスターもありますihi

タオル

ロブスターはもっと難しそう(。•́︿•̀。)

私も上手に出来たら写真撮ってご報告したいと思います(笑)皆さんもぜひぜひ(^。^)/

 

END

 

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00