院長ブログ

2020.05.19更新

当クリニックに、3月から来ていただいている古平先生。東京医科歯科大学小児歯科時代の一つ下の後輩なんです。ニックネームはコジョ先生ihi もう何度か診て頂いている患者様もおられると思います。

とっても明るく、サバサバ系gya 趣味はバトミントンmagnifier 私の大好きな先生です(笑)どうぞ宜しくお願いします❗

さてさて…先日コジョ先生から面白い動画が送られてきて、私は爆笑してしまいましたgyagya 彼女曰く、【理想的なステイホーム】だそうです。動画をアップするお許しを頂きましたので、本日めでたくお披露目の運びとなりました。音声が残念ながら聴けないのが残念namida バックミュージックには、誰もが知っているアレ! 

note呑んで〜
    呑んで〜
    呑まれて〜 
    呑んで〜(酒)note2note2

その曲に合わせながらノリノリのコジョ先生をどうぞご覧下さいねheart

コジョ

いかがでしたか⁉️楽しいでしょ〜nico これから益々人気が上がるはずstar

コジョ先生は、ポニー小児歯科クリニックのムードメーカーですよ(o^^o)

 

END 

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00