院長ブログ

2020.06.08更新

本日より約1週間(6/8〜6/12、6/15)コロナ感染防止のために休診する事になりました。

患者様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけする事になりますが、何卒ご理解、ご協力を頂ければ幸いです。

また、今回お休みした分、今年の夏季休暇は無しとさせて頂くつもりです。どうぞ宜しくお願い致します。

そしてこのお休みを利用して、8年目のパソコンをリニューアルgyaWindows7はもうサポートが受けられなくなってしまい、不安でしたので、全てWindows10に交換し、プリンターも新しく致しました。

メールが送れないなどのご迷惑をおかけした患者様、今度は大丈夫です。これからはメールのやり取りが通常通り出来ますので、安心されて下さいませ。

 

さて、お休みなのですが、私も何処にも行かずゆっくり過ごしています。いつもの好きな事をチョロチョロやっていますnico

ワックスカップ

いつも似た感じになってしまい、只今悩んでますehe 作り手の趣向にどうしても傾いてしまいますね汗 新しいバージョンを作りたいなぁと試行錯誤中です(笑)

学校も始まって子供たちも嬉しそうですsun(お母様も!)この頃、だいぶ暑くなってきました。しかし、コロナ感染もまだまだ油断出来ませんので、マスクが苦しくなっちゃいますよねen 私も外したくなります…nnn そうなると熱中症にも気をつけないと。もう色々大変ですが、頑張って乗り切りましょう‼️

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00