院長ブログ

2020.06.21更新

今日は父の日。もう80歳です。

でも、まだまだ現役❗色々病気はあるけれど、前向きに頑張ってる姿を見てはいつも「すごいなー」って思います。

私のパパは、普通のお父さんではありません。頭が良くて、回転も早い。努力家で決して諦めない。ものすごいパワーがあります‼️

私が小さな頃は、そんなパパを嫌だって思った時もあったけれど、今ではすごくすごく尊敬しています。世界中探しても、ああいうパパは絶対に居ないはず。

これからも、影で私の事を応援しててねheart 私にとっては最強のウルトラマンですgya

パパに今日は、【タイルのコースター】を作りました。子供っぽいかもしれないけど使ってね〜heart3

父の日

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00