院長ブログ

2020.07.27更新

DIYにハマってしまった私。お花も好きだけど、木の香りを楽しみながら出来る木工クラフトも大好きにheart2

大工さんみたいな事が出来ちゃって、スゴイって感動しちゃうんですよねnico

今回は、2回目とあって、ちょっとハードル上げて、ショーケースを作りました。

ショーケース

電動ドライバーや電動ヤスリも使いこなせるようになり、苦手だったペンキ塗りもローラーでやってみたら楽チン。でも細かい所は刷毛で。ネジが見えないように、ダボ埋めにも挑戦。取っ手は革でナチュラルに仕上げましたheart

とっても楽しくて、もっともっとやりたくなってしまいます(> <)左手首の腱鞘炎が痛いのに…en

でも湿布を貼りながら乗り越えます❗次は、何を作ろうかワクワクでーすgya

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00