院長ブログ

2020.09.14更新

秋と言っても、まだまだ暑いですね〜ehe

9/12㈯よりコロナ感染予防の為お休みを頂いてますが、私は子供の居る新潟に【マカナイ】に来ていますnico

実は9/14より大学の前期試験があるため、少しでも助けてあげようと思い、連日、掃除・洗濯・食事の世話で追われてますen

外食もしたいのですが、この状況なので、そうもいかず…頑張っていますが、そろそろ手抜きが見え隠れ(笑)

昨日は、スーパーで買った、トウモロコシと、だだちゃ豆が、メチャ美味しくて感動gya

トウモロコシ

何と、トウモロコシは98円でした‼️安いのに、粒も揃っていて、色も艶も格別❗美味しくて美味しくて、幸せ〜heart2って感じながら2人で全部食べちゃいましたihi

今日も、トウモロコシ目当てで、そのスーパーに行って来たんですが、悲しいことにお値段が上がってるabon今日は158円でしたぁgan

さー、私は買ったでしょうか?買わなかったでしょうか?

正解は《買わない》でした汗

また明日も行ってみますよー‼️

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00