院長ブログ

2020.09.20更新

今、私は新潟にまだ居るんですが、子供がドイツ語の試験の勉強をしていて、コーヒーを運んだ際に、たまたま机の上に、ふと目に止まったものがありました!

すごくすごく懐かしい物を見つけたんです!

それは…私の使っていたドイツ語の辞書‼️

ドイツ語

30数年前の辞書を、子供が使っていてビックリabon いつ渡したのか…全く記憶がありませんehe 手にとってみたら、すごくキレイgya 辞書をひいてない証拠ですねぇen

でも辞書って、ずっと使えるものなんですね。何か嬉しくなりましたheart2

自分の学生時代を思い出し、色々な事が浮かんできて、タイムスリップしたみたいに何か不思議な感じを覚えました。あの大変な大学生活には、もう戻りたくはないけれど(笑)en

 

End

 

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00