院長ブログ

2020.10.08更新

こんばんわ。

今21時30分です。お風呂に入り、お楽しみのアイスを頂き、まったりしながらブログを。

今日のアイスは、久しぶりにクリーム系 ice cream 暑いときはシロクマの氷アイスばかりでしたが、ここの所は寒いですよね〜en

ハーゲンダッツもいいけれど、たまには素朴なものを…と思い、初めて買った初アイスnico

アイス

私、杏仁豆腐が大好きなんですheart 期待を裏切らないアイスでしたよgya

アイスの量も、容器の高さが低いので、ちょうど良い感じです。ナタデココもフルーツもちょっとだけ入ってました(笑)

いいのいいの‼️杏仁豆腐の味のアイスだけでも私は満足でしたぁsun

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00