院長ブログ

2021.03.20更新

以前に、スタッフと一緒に夜遊びをしたことがありましたbeer

お酒を飲みながら、お喋りしてたんですが、私がスクラッチアートを出した所、みんなは「やったことが無い」と言って、「じゃぁやろう!」ということになり、やり始めたんです。

ところが、お酒がまわってきたせいか、完成までは程遠く、途中で終わってしまいましたen

それから、私は途中で放られた物を、ずっと保管してましたihi でも、みんなの後始末は院長の役目ですよねnico 今日はソレを出し頑張って仕上げました❗みんなは覚えてるかしら⁉️ 完成万歳‼️

それがコチラdown arrow

スクラッチアート

キレイですね〜heart3 マジ感動です(笑)

ちなみに私の作品は、千鶴なので「鶴」をやりましたぁheart2

スクラッチアート

無事に4枚仕上がり、良かった良かった。みんなにプレゼントしますgift

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00