院長ブログ

2023.01.01更新

いよいよ新年がスタートしましたね!

今年は、何と言ってもコロナの収束を願います。未だに感染が増える一方で、先がいつ見えてくるのか。。。namida 皆さん頑張りましょうね!

ところで元旦はどう過ごされましたか?

私の元旦はおせちをいっぱい食べて、寝て、そして夕方になってヨドバシカメラに足を運び、全く予定には無かったコーヒーマシンを購入してしまいましたgya 近頃のコーヒーはすごいですね。試飲を勧められ、美味しいコーヒーを頂き、気持ちが大きくなってしまったわけです(笑)でもお正月だから〜hand

そうそう、細かい事が好きな私は、こんなものを大晦日に作ったんです。

箸

お箸入れnico

鶴が居るの分かりますかーーー?? 作っていてテンションが上がり、折り紙の色柄違いで7枚折りました!

教えてほしい方は院長まで!!

では、今年もよろしくお願い致します。

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00