先日仕込んだ梅シロップが、完成しました‼️そして取り除いた梅も今年はジャムにしてみましたよ
梅雨真っ只中
毎日蒸し暑くて嫌になりますね
そんな時、私はシロップを炭酸で割ってリフレッシュしてます!

今年のシロップは、自分で収穫した「梅」なので、感無量
すごく美味しく出来たような気になっちゃいます
早く梅雨が明けてほしいなぁ
END
2026.06.22更新
先日仕込んだ梅シロップが、完成しました‼️そして取り除いた梅も今年はジャムにしてみましたよ
梅雨真っ只中
毎日蒸し暑くて嫌になりますね
そんな時、私はシロップを炭酸で割ってリフレッシュしてます!

今年のシロップは、自分で収穫した「梅」なので、感無量
すごく美味しく出来たような気になっちゃいます
早く梅雨が明けてほしいなぁ
END
投稿者:
