院長ブログ

2017.10.01更新

10/1日曜日、朝から大忙し❗

午前中は松戸市民会館で行われた小児歯科学会に行って来ました(^ ^)

学会

久しぶりに恩師とも再会でき、とっても嬉しかったです(≧∇≦)b 

そして商業展示施設で、また可愛いものを見つけてしまいました(^_^*)バービー

バービー人形は以前にも購入し、クリニックの物品ディスプレイ棚に飾ってあるんですが、それと違う種類だったので、どうしても欲しくなってしまい、すぐ購入(๑˃̵ᴗ˂̵) また時間を見つけて飾ろうと思ってますihi

そして午後からは、帝京高校の文化祭に足を運んで、お化け屋敷体験robot高校生のパワーに圧倒されながらも「キャー❗」と負けずに叫んできましたgya

b文化祭

 2件掛け持ちだったので忙しかったですが、ものすごくいいお天気で、とっても充実した休日でしたni

さぁ明日からも頑張るぞ〜‼️

END

 

投稿者: 院長 荒井千鶴

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00