院長ブログ

2017.12.01更新

今日はお休み(o^^o)

いつもの、月に一度の癒される時間を過ごしましたheart

マッサージ、美容院、が本日の流れ♪

美容院ではヘッドスパを2ヶ月ぶりにやって、もう寝てしまいました〜sunヘッドスパホントに気持ちがいいですよねheart3時間に余裕がないと中々受けられないんですが、今日はゆっくりとのんびりしたかったので、ヘッドスパ優先!nico

そして、帰宅のつもりだったんですが「何か小腹が空いてきたぞ〜」ってことで、またスタバに行っちゃいましたehe これ、病気かもですね汗大好きなフラペチーノの新製品【キャンディピスタチオ】を頂きましたpueスタバナッツの香りが香ばしく、やっぱり美味しかったです! カップもクリスマスのイラストに♡ 12/6からは抹茶のフラペチーノが出るみたいで、楽しみぃ〜\(^o^)/ 間違いなく行ってしまうでしょうehe

もう12月ですね。クリスマスや年賀状の準備、インフルエンザ対策、大掃除、お正月準備、などなど…12月は色々と慌ただしく大変ですが、頑張ります❗

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00