スタッフブログ

2019.09.05更新

さいとうかずみです。

 

またうさぎrabbitパンのお店に

行きました!

そしたら

うさぎパン

こんなに可愛いrabbitパンが!!

食べるのは勿体無かったのですが

すぐに食べちゃいましたgya

あんこたっぷりで

美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.09.05更新

さいとうかずみです。

 

またうさぎrabbitパンのお店に

行きました!

そしたら

うさぎパン

こんなに可愛いrabbitパンが!!

食べるのは勿体無かったのですが

すぐに食べちゃいましたgya

あんこたっぷりで

美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.09.02更新

 

はたけやまゆうこ です。

江戸東京博物館へ行ってきました。

江戸時代から現代までの400年間を中心に歴史や生活文化を復元された模型や豊富な実物資料を使って展示されています。

1960年代から、2000年代の給食の移り変わりなども展示していて、自分の小学校給食もずいぶん時代を感じるしだいです。

何度行ってもあきないですね!また行きたいと思います。

 た

な

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.09.01更新

さとうちり です。

 

夏休み終わりましたね〰️❗

夏休みが終わる頃、私が必ず子どもたちに聞くこと

「夏休み楽しかった?」

すると、全員が

「楽しかったーgyagya

と、答えてくれます。

よかったねーと言いつつもお母様的には

「やっと終わる」感が伝わってきますnico

親御様方お疲れ様でした❗

これからも、イベントはまだまだ続きますが、楽しい思いで作り頑張ってください❗

色んなお話し、楽しみにしています笑う

 

セミの鳴き声も一段落し、朝晩は過ごしやすくなってきましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね❗

体調管理をしっかりせねばと、気を引きしめていますbibibi

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00