スタッフブログ

2019.10.04更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

今朝は雨の音で目覚めましたalarm clock

すごく降ってるrainrainrain

早く止まないかなぁ。

 

ところで、

このスナック菓子知ってる方の方が多いかな?

関西地区ではあまり見掛けないとか聞きました。

 

ハートチップル

ハートチップルheart2heart3

大好きなお菓子ihi

 

見た目の可愛らしさとは裏腹に強烈なニンニク味bibibi

でも、一度食べたらやみつきに!

食感が軽いので、ついつい手が進んでしまいます。

 

但し、食べた後、必ず後悔tears

口の中が臭~いshun

時々お腹が痛くなる事も…

なので予定のない休日に食べるようにしています。

しばらくお預けです。

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.10.03更新

さいとうかずみです。

こんな可愛いお菓子をいただきました!

 

チューリップローズ

ラングドシャクッキーで作られた

チューリップの中に

とろけるホイップショコラを

ローズの形に絞り込んであります。

それで「チューリップローズ」

というネーミングなんですね!

食べるのがもったいなかった〜

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.10.03更新

さいとうかずみです。

こんな可愛いお菓子をいただきました!

 

チューリップローズ

ラングドシャクッキーで作られた

チューリップの中に

とろけるホイップショコラを

ローズの形に絞り込んであります。

それで「チューリップローズ」

というネーミングなんですね!

食べるのがもったいなかった〜

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00