スタッフブログ

2019.12.08更新

さとうちり です。

 

 

さむいーさむいーさむいー‼️

この間まで半袖で過ごしていたのに〰️❗

誰かが、今年は暖冬だって言っていたのに〰️❗

おまけに、お天気も悪く気分もどんよりとしてしていましたnamida

が、今日は朝から気持ちのよい青空が広がっていますihi

それを見ただけで、気分上々になってしまうのは私だけでしょうか?

長引いている風邪が、良くなったような気がしますnico

今日は、何か良いことが起こりそうな予感さえしますgya

もちろん、皆さんにもですよheart

青空

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.12.06更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

先日、久しぶりに電車に乗って気付いたことmagnifier

 

あっ!

電光掲示板が新しくなってる!

電光掲示板

しかも、ちょっと可愛い(^_^)

電光掲示板

総武線trainが走ってる!

 

情報遅いですか?

あまり電車に乗らないので…

時代は変わりましたね。昔はパタパタするものだったのに…

知らないですよねehe

 

夕焼け

夕焼けも久しぶりに見ることができましたnico

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.12.02更新

 

はたけやまゆうこです。

私は今、乾燥と静電気に悩まされていますun

乾燥予防としてクリームは頻繁に塗るようにしていますが、気づくと手も顔もカッサカサですhandfunhand

さらに、静電気も身体に発生し「バチンッ」bibibi

 

みなさんは、どんな静電気対策をしていますかnico

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.12.01更新

さとうちり です。

 

以前ブログで柿の種お話をしましたが、食べ方も人それぞれ違うようです。

一粒ずつつまんで食べる人

手に取れた分口に入れて食べる人

私は後者です。ちなみに巻口さんは、前者だそうです。

なんとなくわかりますよねnico

そんな私にもってこいの物を見つけました〰️❗

上蓋

よこ

違う食べ物になっていましたよ〰️ehe

ヤッパリ、袋の中にガッと手を入れて、とれた分を口に放り込み、ピーナツと柿の種の割合が、成功か失敗かを感じながら食べる方が良いかなって思いました笑う

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.12.01更新

さとうちり です。

 

以前ブログで柿の種お話をしましたが、食べ方も人それぞれ違うようです。

一粒ずつつまんで食べる人

手に取れた分口に入れて食べる人

私は後者です。ちなみに巻口さんは、前者だそうです。

なんとなくわかりますよねnico

そんな私にもってこいの物を見つけました〰️❗

上蓋

よこ

違う食べ物になっていましたよ〰️ehe

ヤッパリ、袋の中にガッと手を入れて、とれた分を口に放り込み、ピーナツと柿の種の割合が、成功か失敗かを感じながら食べる方が良いかなって思いました笑う

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00