院長ブログ

2017.06.29更新

今日はお休み

友人の看護士さんと新宿ヒルトンホテルのランチに行ってきましたnote

マーブルラウンジ「ストロベリーデザートブッフェ」のデザート約15種類と中国料理「王朝」の点心を好きなだけいただけるデザート&点心ランチ

ランチ

去年の当院20周年記念で、スタッフとお祝いした所なんですが

今回はstrawberryいちごビュッフェstrawberry

今日もとっても美味しかった〜

ヾ(@°▽°@)ノ

 

そしてジャスミンティcoffee

葉っぱにお湯を注いで…

ランチ

しばらくするとキレイなお花が!

ランチ

 友人との楽しいトークと美味しいランチで気分もハイテンションheart

 

また、立ち寄った洗面所でも感動が!

ランチ

 ハンドタオルがキレイに積み重なっているんです! 

ペーパータオルも常備してありましたが

やはりこのタオルを使ってしまいました(;^_^A

 

それだけではありませんabon

糸ようじとマウスウォッシュまであるんですね〜∑(*´◯`ノ)ノ

ランチ

ランチ

゚・*:.。.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*

さすがホテルは違います!すごいサービスです!

すぐにマウスウォッシュは使わせて頂きました♪

 

今日は蒸し暑かったので、ちょっとだけ疲れも出ましたが、とっても充実した休日で、幸せを感じた一日でしたぁheart2

 

また行きたいなnico

 

END

 

 

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00