院長ブログ

2019.10.06更新

ここ最近の休日は、いつも趣味の時間を作ろうと頑張ってます。でも夢中になって、あっという間に夕方汗急いで夕ご飯作らなくちゃー❗という感じですehe

趣味というのも、いつもの「ケーキ作り」だけでなく、今日初めて「ハーバリウム」をやってみましたgya ハロウィンバージョンです❗

ハーバリウム

簡単かな〜って思ってたんですが、なかなか難しかったですeheお花の向きがすぐ変わったり、下の方に沈んでしまったり。ドライフラワーのカスが浮いて泳いでたり、それを取ろうとすると、ベタベタになっちゃって、もう最悪でした〜un 気持ちを落ち着かせる趣味の時間が、ブルーな時間になってしまい、ふて寝汗起きたら15時。気を取り直して、ちょー簡単なケーキ焼きましたnico 1時間で出来ました❗やっぱり、私はケーキ作りが一番良いみたいですねnico

ケーキ

夕ごはんのデザートに頂きました。上にかかっている〖アーモンドスライスキャラメル〗と〖マロングラッセ〗が美味しいんですよ〜ihi スポンジの中にも、マロンペーストをカットして入れて、思い切り秋の味覚の栗感を味わいましたheart 満足です‼️

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00