院長ブログ

2018.12.08更新

私は、いつも朝食は【豆乳と甘酒】のみ。少ないですよねeheでも甘いので結構お腹いっぱいになります(^^)

昼食はコンビニのお弁当が多いです。クリニックの近くのローソンは、手作りのものがあるので、ちょっとお高いですが美味しいので買ってしまいますen

そして、夕食は、家族で美味しい手料理を交代で作り食べてますihiその時、食前に必ず飲むものが《ケールスムージーappleorangeスムージー

いつもちょっとずつ配合材料を変えて楽しんでます。ちなみに今日は、ケール・リンゴ・みかん・バナナ・牛乳・はちみつ。ちょ〜豪華版でした〜(≧∀≦)

本当は朝飲みたいんですが、時間が無くて…nnn

今度うちのスタッフにも作って飲ませてあげたいですheartみんな待っててね〜‼️

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴

2018.12.07更新

スタッフが、すごく頑張って飾ってくれました〜‼️

Xmas

なんと言っても210cmのツリーの飾り付けは大変だったはずehe

スタッフのみんな、ありがとう‼️

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴

2018.12.06更新

「大和芋」を友人から頂きました〜(^ ^)

私は「長芋のとろろ」が苦手で、口の周りがすぐに痒くなってしまうんですが、大和芋は不思議と痒くなりません!

高級品だからでしょうか⁉️

今日は、お休みだったので、大和芋を初めてお好み焼き風にして作ってみましたnico

大和芋

めちゃめちゃ美味しい‼️こんなに美味しいとは思ってなかったですgya

沢山頂いたので、明日もネバネバと葛藤しながら別の大和芋料理を作ってみようと思ってますheart明日は【磯辺焼き】の予定ですよ〜ihi 上手く行くかな❓❓

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴

2018.12.03更新

12月になった途端に、世の中が思い切りクリスマスムードsnowになってますね❗

先日すごく可愛いなって思ったデコレーションがあったので写真を撮りました。

クリスマス

素敵ですよね(o^^o)

みんなどこも頑張ってるんだなぁ〜と刺激され、もっとウチも頑張らねばと……。でも、スタッフの困った顔が目に浮かぶ〜gyagya

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴

2018.12.01更新

もう12月ですねheart

あっという間に紅葉の時期になってきちゃいました。

紅葉

休みに2日ほど、ぶらっと紅葉巡りに行った時のものですnico余りにもキレイなので真っ赤になって道端に落ちているモミジをお持ち帰りしたくらいですgya

これから本格的に冬到来en 皆さん風邪に気をつけながら頑張りましょう❗

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00