Halloweenも終わると、今度はクリスマス◌*ᔦᔧ॰ॱ ╋⃞ྉ◌ᔦᔧ*॰ॱ
長年使っていたツリーがくたびれて来たので、今年は思い切って大きなツリーを新調しました❗「いつか大きなツリーを飾りたい
」その夢がとうとう叶ったんですo(^▽^)o
210センチなので、飾るのに半日かかってしまいましたが、ワクワクだったせいか、とっても楽しい時間でした
やっぱり大きなツリーは飾り甲斐がありますね♡結構うまくデコレーション出来たと思いませんか⁉️
またもう一つ、ガラス調の小さなツリーも受付カウンターに飾りました〜
アナ雪をイメージしたようなツリーでしょ(^-^)赤とピンクのリボンは100均のもの❗ツリーだけだと殺風景だったので、ちょっとアレンジしてみました
スタッフにこれは褒められたんですよ
今日来て頂いた患者さん達からも、『うわぁ!クリスマスになってるぅ〜キレイ!』って言ってもらえて、頑張って飾った身としては、本当に嬉しかったです
どうぞ、あと1ヶ月半はクリスマスムードを存分に感じて頂きたいと思います ヾ(@°▽°@)ノ
END

やっぱり時々身体をほぐすって気持ちがいい〜❗
ショウガ湯です!久しぶりに飲んだらすごく美味しかった(≧∇≦)‼️
お店が6周年を迎え、その記念に今だけ出してるそうです。こういったサービスは、顧客にとって嬉しいですよね。私のクリニックでも、何かこういう喜ばれるサービスをご提供できないかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後の課題として考えていこうと思いました。

全部貼りたいのに、あ~残念(。-_-。)
塗装が剥がれたりする心配が全くありません。マグネットペイントを使った壁にして本当に良かったです
私もそれを知った時はビックリしました❗歩いて2分くらい⁉️なので、すぐ駆けつけて色々とアドバイスして下さり本当に助かりました。これも何かの縁




しかし、着々と大きく成長はしてます(^-^) 来年こそは絶対に見たいな
こんなに境い目から剥がれていましたが、糊とローラーを使って修理。すると…
まだ境い目はわかりますが、とりあえず付きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
この先も大変そうですが頑張ります‼️

お値段の割には美味しくてビックリ(>_>) ボソボソせず、しっとりしてるんです







このシールは全部で7種類あるんですって













