運転免許証が無い❗どこにも無い
お財布に入っていたはずなのに…
探して探して2時間。やっぱり見つかりません(๑-﹏-๑) 警察署にも確認しましたが落とし物の届け出も無く…このままじゃ車に乗れない
仕方なく、再発行をすることに
ネットで調べたら、試験場に行くとその場で再発行してくれるということが分かり、3時間半かけてやってきました(๑•́︿•̀๑)
初めて無くしました。皆さんは無くされたことありますか?
私は以前、海外の研修セミナーに行く前日にパスポートが見つからず、慌てて探しまくり、その時はラッキーで、部屋の隅で見つかった事がありました。_( -"-)_セーフ! その時の事を思い出し、出てくるような気がしたんですが残念です(>_<)
最初に顔写真(¥900)も撮ったので、合わせると¥4,400もかかり、無駄な時間と無駄な出費に、ちょーブルー
歳のせいか、落としたのか、全く分からない❗困ったものです(。•́︿•̀。)
これからは、うんと気をつけなくては。
みなさんも、お気をつけ下さいませ(。•́ - •̀。)
END





抽選なので当たるといいんですが(;^_^A


怖いですね
大きなトラックが横転してしまうんですもの。暮れになると、何となく忙しなくなって、こういう時こそ気をつけなくてはいけませんよね。私も注意して運転します❗


この次はスタッフにもプレゼントしたいと思いま〜す♡


ホントに気持ちがいいですよね
時間に余裕がないと中々受けられないんですが、今日はゆっくりとのんびりしたかったので、ヘッドスパ優先!
ナッツの香りが香ばしく、やっぱり美味しかったです! カップもクリスマスのイラストに♡ 12/6からは抹茶のフラペチーノが出るみたいで、楽しみぃ〜\(^o^)/ 間違いなく行ってしまうでしょう


きっと私だけ⁉️
スーパーでは最近よくありますけど、まさか洋服屋さんまでとは
こうやって、時代の流れが変わっていくんですね〜。という事で、私もセルフレジで精算。とっても簡単で早い❗あの行列からして、このレジ導入が無かったら、絶対にもっと時間がかかったはずです。画期的な取り組みだと感心しちゃいました。

掲載は来月だそうです!楽しみです



を降ってました(●'З`)db⌒☆
起動! 障害物が多くて上手く全部撮れない











