スタッフブログ

2020.03.08更新

さとうちり です。

 

絶対に叶わない夢があります。

それは、ドラクエに出てくるモンスター「メタルスライム」に触りたい〰️❗

それも、でっかい方ねgya

画面に登場したときのあのタプタプ感がたまりませんのー‼️

メタルのくせに〰️やわらかいの〰️⁉️

どうなのよ〰️〰️‼️

メタルスライム

出会える場所に行って、改心の一撃で倒したときの快感と共に、ご褒美をイッパイくれて、レベルアップの音楽が何度も鳴り響く事に喜びを感じていたあの日々を思い出してしまいましたihi

ふたを開けてまた感度〰️

なか

こっち見てるo(^▽^)o

メタルを意識してか、噛み始めは少しかたい!

メタルスライムってこんなに爽やかな味なんだ〰️〰️

このフレーバーにするまで大変だったでしょうね。

メタルスライム味って言い切ってますからねsun

今さらですが、見つけたら食べてみてくださいませnote2

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.03.06更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

昨日の休日、風、強かったですねーshunbibibi

私が出掛けた11:00頃は平穏なお天気でした。

しかし…

帰宅しようとした12:30頃、大変な強風に汗

駅前付近に居たこともあり、ビル風が凄くて、前に進めないだけではなく立ち止まっていても吹き飛ばされそうな勢い‼️

そして、

目がゴロゴロして痛い…開かない…

勝手に目から涙が出てくる。

最悪pun

帰宅後、顔を洗うと、目から砂がたくさん出てきてビックリしました!

 

今朝も北風があり、寒い(T_T)

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.03.03更新

 

こんにちは。歯科助手の中曽根ですflower2

 

ブログ初投稿で何を載せようか悩みましたが、

私は毎回なにか1つ豆知識を皆さんに

ご共有したいと思います!!

 

早速、今日の豆知識は…light bulb

 

子どもも大人も大好きな国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」に出てくる「ぼーちゃん」。いつも鼻水垂らしてるボケ〜とした子です。

ぼーちゃん

 

皆さんは彼の本名をご存知ですか?

実は過去にアニメで名前が明かされてたんです!

しんちゃん達が相撲大会に出るお話です。

トーナメント表を見ると…

ぼーちゃん

「井川棒太郎」の文字がexplosion

この井川棒太郎くんが、ぼーちゃんの本名と言われています。

また、ぼーちゃんは唯一「春日部冒険隊」の中でお母さんが登場しないキャラクターでも有名ですよね。

謎が多いミステリアスなぼーちゃんの豆知識でしたglitter

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.03.01更新

さとうちり です。

 

昨日は、4年に一度の2月の肉の日でしたー❗

肉料理と言えば私の中ではカツ丼がダントツかも⁉️

というわけで、

カツ丼

作りました❗

追い卵の位置がうまくいきませんでしたが、大満足でした❗

ちなみに、カツは和光です。

 

今日から3月‼️

もう春休みに突入してしまい、お母様がた、お父様がたの戸惑いを感じますが、皆で力を合わせて乗りきりましょうglitter

私たちも応援しますgya

子どもたちよ‼️歯磨きもウイルス対策の一つです。ゲームばかりしないで、いつもやってるように、じっくり時間をかけてお口の中をキレイにしてみよう‼️

がんばれーheart

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00