スタッフブログ

2020.09.25更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

『規則正しく、健康的な生活』をしてみようmegaphone!!!!

と思い、自分なりに考えました!

但し、継続できる範囲であることが原則light bulb

ハードルを上げてしまうと、徐々にしんどくなり続かないので…汗

 

 

毎日必ず体を動かすこと…毎日1時間のウォーキングsneakers

土手を歩いているんですが、お天気の良い日は風が気持ちがイイですヨ~。

空

今のところ、2週間継続中calendar

 

 

それでも飽き性なので、何かオプションをつけてhand

好きな音楽を聴きながら歩いたり、

折り返しの前に休憩を挟み、のんびりしてみたりcd♪♪

帰りはスーパーでお買い物することもありますni

 

最近では新しいウォーキングシューズを買いましたgift

靴

 

履くと「かかと重心の姿勢」に導き、脚の内側の筋肉が使える歩き方ができる!

というミラクルシューズ!

 

何か楽しみをつくりながら今後も続けていきたいと思いますnico

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00