スタッフブログ

2020.10.23更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

大塚にある創業60年の老舗おにぎり屋さん、『おにぎり ぼんご』。

テレビtelevisionでも、よく紹介されていますよネ♪

 

 

寿司屋のようなカウンターで「ふっくらとした温かいおにぎり」を頂けるんです。

カウンターから作る過程を見学できるので、ワクワクが止まらない♡

 

種類豊富で55種類もおにぎりの具材があり迷う(>_<)汗

でも、迷うことも楽しい♪♪

迷った結果、こちらを選びましたdown arrow

おにぎり

(左)卵黄醤油漬け (右)しらす

どちらも美味し~ihi

結構Bigサイズなんですが、ペロッと食べちゃいました。

豆腐とネギの御味噌汁もサイコーihi おかわり自由なんですよ!

 

次は何にしようかな??

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00