スタッフブログ

2020.12.28更新

さとうちり です。

 

可愛いバームクーヘンを見つけたのでご紹介しますheart

ぱ

やっぱり、パンダちゃんはカワイーですね~❗飛び出るところがまた、オモシロイ‼️

パンダちゃんを見かけると、思わず立ち止まって見つめてしまいますheart3

このパンダちゃんには物語があって、ある日突然フラりと動物園にやってきたパンダちゃん 。あまりにも小さい動物園のため、お客さんが全然来なかったんです。 

暇を持て余したパンダちゃんは、園長さんに嘆願書を書くことにしました。

「 お客さんを楽しませるために仮装させてください。そしてパンダのショーをします。 きっと楽しくします」

始めた途端パンダのショー大人気!

なのでパンダは仮装好き noteお客さんを楽しませるのが大好きなのでした~⁉️

そして、美味しいバームクーヘンになったのね~ーー‼️

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00