スタッフブログ

2021.09.06更新

さとうちり です。

 

とうとう終ってしまいました。

パラリンピック

診療中も子供たちと一緒にTVで見てました。

皆、真剣に見ていて終ってもなかなか帰らない子もいて、途中なのにごめんねと言う思いを何回もしました。

選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

ベタな言い回しですが、勇気とファイトと感動を沢山頂きました。

皆さんの努力、回りの方たちの優しさはハンパないと思います。

 

昨日は閉会式でしたね❗

8時までちょっと寝ようと思ったら、3時に目が覚めました。

ちょっとー!録画もしてないよー‼️

再放送なんてないのに~namida

ワイドショーで、断片的なやつを見るしかないですね汗

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00