スタッフブログ

2021.11.24更新

さとうちり です。

 

近所のラーメン屋でヒットしたお店。

「ラグマン」

メニューをみると、全てが【ラーメン】ではなく【ラグマン】になっています。

ラグマン

ラーメンとは違うらしい。

「ネギチャーシューラグマン」

「チーズカレーラグマン」

まるでラーメン、でも何かが違う?

中央アジアの麺で、ラーメンのルーツだそうです。

店内はちょっとエスニック風で、地元とは思えないー

白醤油がベースになっていて、白菜・パプリカ・豚肉が入っていてちょっと変わった一品でした。アッサリだけどこくがあるって感じでしょうか。スープを飲みほして完食です。

チャーシューがトロトロで、バラバラになってしまいました。

カレーもさほど辛くなく、でもカレーでした。

メニュー全制覇を誓って帰りました。

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00