スタッフブログ

2021.12.01更新

さとうちり です。

 

苦手な食べ物ってありますか?

それを克服できたときの喜び、感動を味わったことがありますか?

私はつい先日遭遇したのです。

今まで何度も挑戦してきましたが、噛んだ瞬間の「モワーン」に遭遇し、絶対に飲み込めなかった【レバー】が、美味しく頂けるようにになったのですgya

それが嬉しくて、毎日のように食べています。(出前館をして)

ニラレバから始まり、CoCo壱のカレーも~❗

どれも美味しく食べられるようになり、そのせいか身体の調子が良くなってきたような気がします。(気のせいだと言われますが・・・)

身体に良いことは知っていました、母にも薬だと思って食べなさいと言われ続けていました。

当たってる~❗

やはり、食で身体が作られることを改めて実感しました。

あまり食べすぎても良くないらしいので、ほどほどにしなくっちゃnico

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00