スタッフブログ

2022.01.17更新

さとうちり です。

 

土曜日の夜はビックリでしたー

テレビをみていたら、いきなり日本列島が画面に黄色い点滅と共に表れ、なんじゃこりゃ、と思っているうちに番組が終わってしまうという事態に・・・

つつつ津波~地震あった~?

なぜそうなっているかは全くわからず、あの日の光景が目に浮かび、海沿いの人は避難して~と祈るばかりでした。

あまり大事にはならずにすんだようですが、漁船が転覆したり被害に会われた方々にはお見舞い申し上げます。

8000㎞離れた海底火山が噴火して、世界中が混乱してしまうなんて、自然の驚異には驚かされますねー

100年に一度の出来事だそうですが、こういうのってまだまだありそうですよね。

覚悟決めないとgya

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00