スタッフブログ

2022.06.27更新

さとうちり です。

 

ここ一ヶ月ほど毎日「髪切りた~い」と連呼していました。なかなか美容院に行く時間がとれなかったのですが、この暑さに耐えきれず無理矢理予約をねじ込んでもらい、行ってきました。

高校生の頃から通っている所なので、前髪を切るかどうかだけ聞かれ、後はおまかせで!気に入らなかったことはありません。

美容師さんは漫画好きで、とっても話が合うんです。

鬼滅が全巻おいてあり、行くと前回の続きから見るのがお約束なのですが、爆睡してしまうので12巻から先に進めずにいます。

よく治療中に寝てしまう子がいますが、それと同じ?

今日も溶けてしまいそうな暑さですが、頭スッキリしたので頑張れそうです‼️

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00