院長ブログ

2023.12.14更新

椎茸の栽培始めましたheart2

ホームセンターで売っていて、面白そうだと思い衝動買いです!

椎茸1

お水をかけるだけですgya 次の日にはもう椎茸出てきましたnico

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2023.12.08更新

レーズン入れてバターロール作りました!


バターロール
コレは大成功gya

美味しかったーーーheart

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2023.11.28更新

家庭菜園で作った安納いもを、スイートポテトにしてみました!

スイートポテト

しかし、大変な失敗をnamida

生地にバターを入れるのを忘れちゃったgan 焼く寸前に気づき、上に乗っけて焼きましたが、結果は惨敗ehe パサパサのスイートポテトになりましたーtears

でもうちのスタッフは「美味しい」と言って食べてくれ、申し訳無かったなぁ。。。

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2023.11.22更新

最近、犬を飼い始めて、トイプードルグッズに目がいくようにabon

スタートはコレdown arrow

トイプードル

がま口です!

しかも、私の犬と同じ「シルバー」

でも使えそうになく、飾ってますgya

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2023.11.15更新

休日に「レアチーズケーキ」を作りましたcake

チーズケーキ

フルーツをいっぱい入れてorange

スタッフと、友達と、一緒に食べたんですが、結構美味しくってビックリgyaまた作るね!

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2023.11.13更新

うちの家庭菜園。

春に植えた里芋が、いよいよ収穫となりましたgya ずっとこの日を楽しみに待っていたんです!

里芋

ものすごい量‼️ 早速、豚汁を作りましたihi

キレイで、なめらか、最高の里芋でしたーーーgyaheart

来年も植えるぞ~nico

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2023.11.05更新

スカイツリーのディズニー100周年はご覧になられましたか?

10/16月曜日の夜限定で行われ、ディズニーライトアップが復活!

平日だったので私は行けませんでしたーーーnamida が、行った友人から写真を頂き、感動‼️

スカイツリー

素晴らしいですよね~gya

次回は本物が見たーい‼️

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2023.10.31更新

spadeハッピーハロウィンspade

今日は、私の大切な家族をご紹介しますねheart

オルガ

10/12に、生後4ヵ月で家に来ましたheartまだまだパピーちゃんですheart3

男のコで、名前は「オルガ」

ティーカップ トイプードル(シルバー)

ただいま、トイレトレーニングの真っ最中gya 70%はOKになってきたかなehe

頑張るぞーnico

 

END

 

投稿者: 院長 荒井千鶴

2023.10.28更新

私が楽しみにしていた、スタバのハロウィン

皆さんは、もう飲みました?

スタバ

最高でしたーーーgya

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2023.10.19更新

うちのブルーベリーの木。

葉っぱが紅葉してきましたheart

紅葉

何ともキレイな赤。ずっと眺めてしまいました^ ^

 

END

 

 

 

投稿者: 院長 荒井千鶴

前へ 前へ

SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00