院長ブログ

2019.04.02更新

4/1に新年号が発表され、いよいよ5月から【令和】となるんですね。何かまだ慣れていないので、不思議な感じがします。

今日も日中はお天気で、車で走っていても、桜ももう満開の所や、もう散り始めた所もあり、「あ~桜も、もう見納めだなぁ」と思いましたnamida

でも我が家の《カイドウ》は今見頃なんです!

カイドウ

この木は、実家が建ったときに、祖母が買ってきたもので、もう40年になるんですよ❗何も手入れなど特別な事はしていないのに、こんなにキレイに毎年咲いてくれますnico 本当に立派なすごい木です❗今日は時間があったので、しばらくこのカイドウを見ながら安らぎの時間を過ごしました。お花って、やっぱり癒やされますねheart

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00