スタッフブログ

2020.07.05更新

さとうちり です。

 

この間のお休みに、お昼ご飯を食べに行こうと言うことになり、コロナでドキドキだったけれど、肉を食べに出掛けましたcar

 

前から気になっていた「ララポーク」なるお店へ

豚肉

上質な純血黒豚とSPF豚に良質なアボカドオイルを加えた特殊飼料を与え、新しい放牧スタイルで育てています。と、言うだけあって、肉質は軟らかくコクがあるけれどアッサリしていて、なんといっても私の大好きな脂身が、アマ〰️いんです〰️❗

食べたあともスッキリとした満腹感で、

し・あ・わ・せ〰️‼️

84歳の母も、150gをペロリでしたgya

今度は、トンカツねって、お店の人と約束して帰って来ましたnote2

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.07.03更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

①先日、仕事帰り、蔵前橋通りに向かって傘を差しながらトボトボ歩いていた時の出来事です。

 

突然の突風~gan汗

全く対応出来ず、傘が完全にひっくり返ってしまいました汗

慌てて傘を直そうとするも、雨と風が強くて思うようになりません。

はぁ~・・・最悪  (T_T)

傘

レインコートは着ていませんでしたが、まさにこんな感じです。

でも幸い、傘は壊れず無事でした!

 

 

②7月からコンビニでのレジ袋が有料化になりましたよねlight bulb

 

私は、毎日コンビニに立ち寄るのでエコバッグを持ち歩くようにしています。

でも、レジで焦ってしまうんですabon汗

支払いをしてお財布をしまう行為購入商品をエコバッグに入れるタイミングが重なりバタバタしてしまうんです。

後ろに次の人が並んでいたりすると、余計に焦ってしまう…

 

皆さんも私のようになりませんか?

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.07.02更新

紫陽花紫陽花

歯科医師 こじょ先生 です!

新携帯とアプリと格闘中ですihi

梅雨のジメジメではっきりしないお天気が続きますね。

紫陽花は雨にうたれて、より美しい...

【さ!から始まる美味しいものmeal

さくらんぼheart3佐藤錦にアメリカンチェリー❣️

今、旬ですね!

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.07.02更新

紫陽花紫陽花

歯科医師 こじょ先生 です!

新携帯とアプリと格闘中ですihi

梅雨のジメジメではっきりしないお天気が続きますね。

紫陽花は雨にうたれて、より美しい...

【さ!から始まる美味しいものmeal

さくらんぼheart3佐藤錦にアメリカンチェリー❣️

今、旬ですね!

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00