スタッフブログ

2021.02.12更新

しょうが

こんにちは こじょ先生 ですheart3

寒さが和らいできましたね。しかしまだまだ朝晩は冷えますよね。

そんな時はこの生姜糖をお湯に入れて、ゆっくり飲んで身体を温めますburnこの生姜、かなりパンチが効いていて即効性がありポカポカに!!

もうすぐ春がやって来ますねflower2

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.02.12更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

毎朝、起きる時間が一日の中で最も辛い時間alarm clock

皆さんはどうですか?

 

目覚ましは携帯アラームをかけているのですが、5分おきに何度止めるか分からないくらい汗

特に最近、ひどく起きられません…

寒くて寒くてshunbibibi

格闘です!

 

そして、

今朝の東京のお天気は曇りcloud

 

曇り

何となく気持ちもどんより。

それでも頑張って一日を乗りきります!

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.02.10更新

受付の山縣です。

このごろ、ますます動きが鈍くなってきた我が家の老猫。

寒いせいもあるのかな。

食欲たけはあるので大丈夫かなgya

椅子の背もたれのこんなところに顔をつっこんで寝てます

か

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.02.08更新

さとうちり です。

 

最近のコインランドリーは、かなり進化しているようですね❗

カフェがあったり、待っている間にお買い物ができるようにスーパーの敷地内にあったりと、色々考えられているようです。

歯医者の近くにもあるんです。

こ

前から気になっていたのですが、中を覗いてみると水槽があるnico

イスがあるってことは、待っている間、魚を眺めていることができるんだ~❗

気持ちよさげに游ぐ姿には、癒されて時間がたつのもあっという間ですものねheart

しか~し、アクアリウムと名付けるならば・・・

これから進化するのでしょうか⁉️

楽しみですね~⁉️

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.02.05更新

アイス

こんにちは こじょ先生 です❣️

自分デザインのアイスパッケージ♬

https://haagen-dazs-homeproject.com/haagenhomeproject/digitalhaagencup/

ちょっと遊んでみました。

でもこれ...美味しそうじゃない?ehe

寒い日もお部屋を暖かくして食べるアイス ice cream美味しいですよね!!

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.02.05更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

最近、このポテトチップスにはまってますgya

 

ポテトチップス

 

味するの?

と、少し疑い気味で食べ始めたのですが、じゃがいも本来の甘味がしっかり感じられ美味しいglitter3

塩味が無い分、さっぱりしているので沢山食べ過ぎちゃいます…en汗

 

ポテトチップスは湖池屋派の私ですが、コレup arrowが一番cup!!!!

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.02.03更新

受付の山縣です。

昨日は124年ぶりの2月2日の節分でしたね。

子供たちが小さい頃は、ちゃんと豆と鬼のお面を買って、豆まきしていましたが、ここ数年バッタリやらなくなりました。

掃除も大変だしgya

恵方巻きだけ買いました。

奮発して、10種の海鮮恵方巻きですnico

さ

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.02.01更新

さとうちり です。

 

美味しいお肉が食べたくて、久しぶりに外食しましたmeal

肉と言えば、私はトンカツで~す❗

と

小・中・大があり、悩みに悩んで、

ララポークの中にしました。

ゴマを擦りながら待っています。

そして、ハーブソースを投入。これがまたあっさりめのソースなので、コッテリトンカツにメチャメチャ合うんです~❗

大満足で帰宅car

サザエさんが始まる時間gan

夜中に絶対にお腹が空くと思っていましたが、朝まで満腹でしたgya

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00