スタッフブログ

2021.04.12更新

さとうちり です。

 

チーフお勧めの【カプリチョーザ】でランチです。

 

か

チーフお勧め【トマトとニンニクのパスタ】

ニンニクのホクホク感が、サイコー❗

チーフお勧め【ライスコロッケ】

コロッケの中のアツアツチーズがトマトソースとビールにベストマッチbeer全卓で注文されていましたmealスゴい人気ものの一品ですね‼️

ピザは迷って【シーフード】

魚介タップリで、だーい好きな味でしたnico

今日もまた、

た・べ・す・ぎーーー❗

最後にお店オリジナルのハーブティを頂き大満足❗

レジでイケメンお兄さんにハーブティ美味しかったから買いますって言ったら、美味しいっていってくれたからと、もう一つ頂いてしまいました‼️

全てがラッキーな日でしたヨーglitter2

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.04.11更新

大会

こんにちは こじょ先生 です❣️

この景色は、舞浜♬そうそう!!ディズニーランドです。

今回はランドで遊ぶのではなく...バドミントンの大会でこの近くの体育館にnico

消毒、蜜を避け、言葉を交わさないなど厳重なコロナ対策のもと、無事に開催されました。

この大会で反省点や課題がよくわかりました。そして前に進む気持ちが湧きました!!

ポニー小児歯科クリニックも、完全な感染対策をして皆様が安心して来院出来ますようスタッフ一同努力しております♬

共に前進しましょうheart3heart

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.04.09更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

最近、持っているスニーカーがことごとくダメになってしまったんですshun

 

ある雨の日、

「あれ? 靴下が濡れてる!」

靴を確認すると、かかと部分が磨り減って亀裂が汗

 

かかとを磨っている自覚は無いんですが、歩くときの癖ですね、、、

どのスニーカーも同じ感じ。

 

なかなか買いに行くタイミングがなく、昨日ようやく買えました!

 

スニーカー

 

スニーカー

 

白ベースのスニーカーが好みです。

2足買い、しちゃいましたsneakers

これで雨の日も安心して歩けます!

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.04.07更新

受付の山縣です。

最近は忙しく、なかなかちゃんとお昼ご飯を作れてませんnamida

いつも、同じようなものになりがち

インスタントラーメンにも、あきたし

何十年ぶりかに、買ってみました

 な

 

スッゴク懐かしい味がしました

とりあえず、野菜を入れて作れば栄養的にもいいかな、と

手抜きかなぁehe

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.04.05更新

さとうちり です。

 

先日、家でのラーメンの話になり、皆さんどんぶりには開けずに鍋から直接食べるということを聞き、私の中にはなかったことなので、結構な衝撃でしたabon

と言うわけで、やってみましたgya

な

【うどん】にしました❗

かき揚げは冷凍食品ですが、なかなかのものでした。

どんぶりにあけるとぐちゃぐちゃになってしまうので、スゴくイー感じihi

冷めにくいのも良いですね‼️

洗い物も減るのでやみつきになりそうです⁉️

今度はラーメンだー汗

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.04.03更新

自転車

こんにちは こじょ先生 です❣️

16年間乗っていた車が、とうとう動かなくなってしまいました。

お別れ写真と動画を撮って、さよならしましたnamida

これからは、この自転車が私の相棒です

自転車でしか味わえない景色を堪能しています!!

サクラ

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.04.03更新

自転車

こんにちは こじょ先生 です❣️

16年間乗っていた車が、とうとう動かなくなってしまいました。

お別れ写真と動画を撮って、さよならしましたnamida

これからは、この自転車が私の相棒です

自転車でしか味わえない景色を堪能しています!!

サクラ

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.04.02更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

フラ~っと立ち寄った「どらやき屋」さん。

アリオ北砂で期間限定で出店中らしいです。

 

どら焼き

 

たくさん種類があり、迷い、

どら焼き

 「つぶあんホイップ」と「黒蜜安納芋」

 

手のひらサイズで割と小さめ。

皮がパンケーキのようにフワフワ~♪

ワタシは黒蜜安納芋を頂いたのですが、安納芋餡がしっとりしていてイイですよ。

黒蜜との相性も抜群!

 

もっとたくさん買えばよかったーnamida

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00