スタッフブログ

2022.11.14更新

さとうちり です。

 

とっても大きなカマキリ発見∑(*´◯`ノ)ノ

か

これだけ大きいと怖くない⁉️

正面にまわると目が合い、ポーズをとりながら静止していました

 

小学生の時に教室で飼っていたカマキリの共喰いを見て以来苦手だったのですが、平気になったようです。

可愛いとすら感じてしまいました。

年取ったからかな~?

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.11.11更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

無印良品のお気に入りの靴下。

人それぞれ、好みの長さなどあると思いますが私はコレ!

靴下

踝まで隠れる安心感。

ゴム部分も締め付けがなく、痕も残りません。

かかとがすっぽりとおさまる足なり設計でズレる心配も無し。

そして、優しい価格。

皆さんもお試しを~megaphone

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.11.10更新

マグ

こんにちは こじょ先生 ですcoffee

寒い季節がやってまいりました♪

我が家でも床暖房や加湿器の登場です。

温かい飲み物を持ち歩きたいですよね♪

ドンドンドン♪ドンキ♪ドンキホーテnoteにて新しいカフェマグを買いました。

とてもお安い衝動買いです。

新しいマグに入れると、やはり珈琲が美味しい!!

寒い季節も楽しく過ごしたいですね♪

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.11.10更新

マグ

こんにちは こじょ先生 ですcoffee

寒い季節がやってまいりました♪

我が家でも床暖房や加湿器の登場です。

温かい飲み物を持ち歩きたいですよね♪

ドンドンドン♪ドンキ♪ドンキホーテnoteにて新しいカフェマグを買いました。

とてもお安い衝動買いです。

新しいマグに入れると、やはり珈琲が美味しい!!

寒い季節も楽しく過ごしたいですね♪

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.11.08更新

さとうちり です。

 

ある日の夜

妹が、「おやすみ」と言って2階に上がっていく途中で、「お姉ちゃんっ、可愛いのがいるよ 見て見て」と叫ぶので、見てみたら

や

イヤーーーーーーーっ

どこがカワイーノー~

足の吸盤だそうです

ガラスがボコボコしているので、必死に張り付いていました。

家の中に入れないでよっ と言い残し私はその場を後にしました。

暫くたって、ダダダと勢いよく階段を降りてきて

「ヤモリがいると縁起が良いんだって~」

と言い残し、満足して寝たようです。

ヤモリを見て幸せな気分になれるなんて、羨ましいかぎりでした❗

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.11.06更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

今日、船堀タワーにて開催中の書道展でたくさんの作品を見てきました。

皆さん本当に素晴らしいんです!

 

私も出展し、今回は《伊勢物語》pencil2

書道展

賞も頂き、

実は驚くことに、これまでで一番良い賞!!!!!

通知が届いたときはめちゃくちゃ驚きましたabonbibibi

 

念願のトロフィーで~すcupglitter

トロフィー

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.11.01更新

ドーナツ

こんにちは こじょ先生 ですrabbit

久しぶりにミスタードーナツへ!!

選べるひと口サイズドーナツdonut

この容器が可愛くて、思わず写真を撮りました!

私、動物のイラストが大好きなんです。

ドーナツも美味しく頂きました〜heart

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.11.01更新

ドーナツ

こんにちは こじょ先生 ですrabbit

久しぶりにミスタードーナツへ!!

選べるひと口サイズドーナツdonut

この容器が可愛くて、思わず写真を撮りました!

私、動物のイラストが大好きなんです。

ドーナツも美味しく頂きました〜heart

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.11.01更新

さとうちり です。

 

今年のクリプレは何にしようかな?っと検索中に自分への物を見つけてしまい、思わずポチっとなしてしまったものが届きました

ね

貯金箱ですが、以外と小さく、すぐに一杯になりそうかな?

まぁ、来年の目標と言うことで•••

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.11.01更新

さとうちり です。

 

今年のクリプレは何にしようかな?っと検索中に自分への物を見つけてしまい、思わずポチっとなしてしまったものが届きました

ね

貯金箱ですが、以外と小さく、すぐに一杯になりそうかな?

まぁ、来年の目標と言うことで•••

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00