スタッフブログ

2023.03.12更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

久々、美味しいお煎餅に出会いました!

お煎餅

岩塚製菓 焼き・煎り・揚げ 3種の食感が楽しめるシリーズ♪

 

私のお気に入りは、

お煎餅

 

お煎餅

黒豆割煎!

黒豆の香りと濃いめの鰹醤油味があと引きます。

好きすぎて、岩塚オンラインショップで箱買いしちゃいました汗

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2023.03.09更新

さとうちり です。

 

いつものスーパー

ついに導入されました!

か

商品のバーコードを自分で読み取り、かごの中へ入れていく方式。

画面に買ったものや、合計金額もでるので買いすぎ防止にはもってこいです。

値上がりしても買う物って同じなんですよね~

だったら余計なものは買わないようにするしかない

そんな私にはとっても便利なものでした~

結構楽しかった~

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2023.03.08更新

朝日湯

朝日湯

こんにちは こじょ先生 です❣️

ここは、家から徒歩3分の銭湯です。

このブルーシートの下にある薪でお湯を沸かしているので、湯質が柔らかく湯冷めしにくい。

大きなお風呂は、ちょっと旅行気分♪

水風呂と交互に入ると、サウナの様に『整い』ます。

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2023.03.08更新

朝日湯

朝日湯

こんにちは こじょ先生 です❣️

ここは、家から徒歩3分の銭湯です。

このブルーシートの下にある薪でお湯を沸かしているので、湯質が柔らかく湯冷めしにくい。

大きなお風呂は、ちょっと旅行気分♪

水風呂と交互に入ると、サウナの様に『整い』ます。

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2023.03.03更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

最近、買い替えた

「耳を塞がないワイヤレスイヤホン」がお気に入りです♪

イヤホン

 

こんな感じでイヤーカフのように装着。

イヤホン

耳を塞ぐストレスZERO。

耳の中、蒸れません。

聴きながら、周囲の音も聞ける安心感もあり。

 

豊富なカラーが楽しく、アクセサリー感覚がイイ。

イヤホン

イヤーカバーを交換できるんです。

 

しかも数量限定で、左右それぞれ組み合わせを自由に選んで、 自分だけのイヤホンにカスタマイズできちゃう!

イヤホン

3月発売予定みたいなので、楽しみです♪♪♪

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00