スタッフブログ

2023.06.06更新

さとうちり です。

 

た

子供の頃は、よく食べていましたが、大人になってから食べなくなってしまったものの一つ

パッケージと、期間限定にひかれ、棚にある最後の1個ということもあり思わずゲット

なななんて美味しいのでしょう

鼻からぬけるバターの香りがたまりません

もっと食べたい~

どこにも売ってない~

こういう時は、お取り寄せしかない~

10箱大人買いだ~

3、4匹ずつ頬張り口中がアノ香りに包まれ、大満足でした~

無くなったら、また出会えるのでしょうか?

 

大事に食べましょうね❗

と、自分に言い聞かせています。

 

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2023.06.04更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

毎日仕事の帰り道、ふと顔を上げて空を見上げると建物の隙間から顔を覗かせるスカイツリー。

スカイツリー

「今日はどんなカラーかな~」と、いつしか気にして空を見上げるようになりました。

まるで『おかえりなさい』と言われているようで温かい気持ちになりますni

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2023.06.01更新

発泡酒

こんにちは こじょ先生 です♪

ゴールドスターbeer

エビスと黒ラベルの良いとこどり?

なかなか美味しいです。

ビール横後方にぼんやり写るゴミ箱。

ガラスタイルを貼ってみました。

細かい作業で腰痛にuun

とりあえず一面だけ...

コレが完成形かも(笑)

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00