スタッフブログ

2023.09.14更新

ぜんざい

こんにちは こじょ先生 ですjuice

続、沖縄です♪

最初に食べた物は

この「沖縄黒糖練乳ぜんざい」

ひとくち食べると、その美味しさと冷たさで生き返りました。

ぜんざい

ぜんざいってかき氷なのかしら?

ぜんざい

ちゃんと白玉やお豆が出てきました。

クーラーが直撃!寒くて凍えています...

やちむん(焼き物)も可愛い!!!!

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2023.09.14更新

飛行機

こんにちは cloudこじょ先生 ですcloud

久しぶりに飛行機に乗りました♪

沖縄へ!!

トロピカルな尾翼が並ぶ空港が

とても華やかで

ウキウキわくわく...旅の始まりです♪

壺屋やちむん

国際通りで一気に沖縄感を味わいます♪

その奥の「壺屋やちむん通り」

素敵な焼き物、その裏通りの雰囲気が

なんとも良いのです!!オススメ♪

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2023.09.09更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

みんな大好き、まい泉のかつサンドmeal

仲間の、かつバーガーに出会いました(^o^)v

 

まい泉

種類は色々。

私はイカかつ!

他にはロース、ヒレ、コロッケなど豊富な種類にちょっと気分が上がるnote2

掌サイズなので小腹が空いた時に丁度良い量ですihi

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2023.09.05更新

さとうちり です。

 

クリニックにある【オレンジページ】

新しいものが来ると古い順に処分するのですが、その前にパラパラっと眺めてみます

あまり心が揺れるものに出会えないのですが、ちょっとチャレンジしたいものが見つかりました

あ

サーモン好き

アボカド好き

ゴマ油大好き

なのに、まだ作っていません~

出来上がったらご報告しますね❗

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2023.09.01更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

7-ELEVENの飲料水コーナーですぐ目に付いた、

こちらdown arrowdown arrow

コーン茶

新発売!のドリンク即買いni

「とうもろこしのひげ茶」ではなく『とうもろこし茶』というところに惹かれて!

とうもろこしの甘く優しい香りがと~っても美味しいですよ。

美味しいだけではなくノンカフェイン、またアンチエイジング、血圧、便秘など健康効果もあり。

 

ネットでまとめ買いしたくて調べましたがどうしても出てこない…

そこで製造者に問い合わせしたところ、販売は7-ELEVEN店舗のみとのこと(泣)

近所に7-ELEVENがない…残念namida

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2023.09.01更新

さとうちり です。

 

毎月29日は肉の日です。

いつも、ランチは肉にしようと思うのですが、忘れてしまうことが多く来月こそはと誓う事の繰り返しでした。

8月は忘れずに出前館しました。

に

ニクすぎですかしら?

しっかり野菜もあったので、なぜか安心して完食でした。

今日から9月

29日まであっという間でしょうが、今月も忘れずに肉食べたいなー

まだまだ暑い日が続くようです

スタミナつけて、がんばりましょう

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2023.09.01更新

さとうちり です。

 

毎月29日は肉の日です。

いつも、ランチは肉にしようと思うのですが、忘れてしまうことが多く来月こそはと誓う事の繰り返しでした。

8月は忘れずに出前館しました。

に

ニクすぎですかしら?

しっかり野菜もあったので、なぜか安心して完食でした。

今日から9月

29日まであっという間でしょうが、今月も忘れずに肉食べたいなー

まだまだ暑い日が続くようです

スタミナつけて、がんばりましょう

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00