さとうちり です。
待ちに待った駅弁フェア

今回は、【かにめし】
中身が見えなかったのでドキドキでしたが、フタを開けた瞬間「ウワッ」って言うくらい蟹の身が敷き詰められていました。
パサパサなんじゃないの~?と思いながら口に入れた瞬間
お、お、おいしーヾ(@°▽°@)ノ
パサパサ感はなくしっとりしていました(笑)
温めようか迷ったのですが、冷たいままで正解でした
今度はいつ出会えるかな?
2026.05.25更新
さとうちり です。
待ちに待った駅弁フェア

今回は、【かにめし】
中身が見えなかったのでドキドキでしたが、フタを開けた瞬間「ウワッ」って言うくらい蟹の身が敷き詰められていました。
パサパサなんじゃないの~?と思いながら口に入れた瞬間
お、お、おいしーヾ(@°▽°@)ノ
パサパサ感はなくしっとりしていました(笑)
温めようか迷ったのですが、冷たいままで正解でした
今度はいつ出会えるかな?
投稿者:
2026.05.25更新
さとうちり です。
待ちに待った駅弁フェア

今回は、【かにめし】
中身が見えなかったのでドキドキでしたが、フタを開けた瞬間「ウワッ」って言うくらい蟹の身が敷き詰められていました。
パサパサなんじゃないの~?と思いながら口に入れた瞬間
お、お、おいしーヾ(@°▽°@)ノ
パサパサ感はなくしっとりしていました(笑)
温めようか迷ったのですが、冷たいままで正解でした
今度はいつ出会えるかな?
投稿者:
2026.05.22更新
歯科衛生士 巻口あゆみ です。
最近、至福の一杯に出会いました!

中華蕎麦 「塩」

やわらかい生姜の香りで、透き通ったスープに一目惚れしました
細麺も好みです。
特に女性は絶対に好きな味!
今日のような肌寒い日にピッタリです 
投稿者:
2026.05.12更新
さとうちり です。
通勤途中で見つけました

見事なまん丸綿帽子に感動
これから風にのって旅立つのね~
気を付けて行ってらっしゃい、と声をかけましたヾ(@°▽°@)ノ
投稿者:
2026.05.10更新
歯科衛生士 巻口あゆみ です。
連日20℃超え、すでに日射しが痛く感じます
それに加えて湿度あり…まだ体が熱さに慣れていないこの季節、体力を持っていかれがちです。
仕事帰り、帰宅途中に立ち寄ったFamilyMartの新商品。
ラムネソーダフラッペ

この前から気になっていました。
喉はカラカラ、お腹も空いているので「今だ!!!」と思い買っちゃいました。
大正解!
ラムネもたくさん入ってますよ。
暑さが吹き飛ぶので、せひ飲んでみて下さい!
投稿者:
