久しぶりに「やけど」を、しちゃいました〜
しかも、たかが、インスタントラーメンを作っていた時なんです❗鍋のフチに、どうやら手首が当たったらしく、”ジュッ”って音がしました…ボーっとしていていて、脳に伝わるまでやや時間がかかり、気が付いたときは「すごく痛い‼️」
すぐに冷やしましたが、全然痛みが取れず、一気にブルー

それから水膨れになり、2日経った今は痛みも引いたんですが、今度は、その水膨れにバックの取っ手が当たり破裂
また痛みとの戦いになってしまった…あ~ついてないです
いつ治るんだろう⁉️
皆さんもお気をつけ下さいね。
End

しかも私の大好きなブランドのクリームやミスト、スタバのタンブラー(ハワイ限定)多流行りのバッグなどなど。












次にまたリベンジして、可愛いサクラを作りたいと思ってます

次回も頑張ります‼️
今日はとっても暑かったので、ケーキを作理ながら、汗だく
を今日食べました〜
なにせ家族7人なんで、1人2つは当たらないんですよ〜
















