スタッフブログ

2020.10.19更新

ハーブ

おはようございます こじょ先生ですleaf

市川から車で10分程。素敵なハーブガーデン『マグネット』を紹介します。となりに広い梅園があり、店内に沢山のハーブやお花が販売されています。

素敵なカフェcoffeeもあって、とーっても美味しいケーキが!!ハーブティーの種類も豊富glitter

ハーブティー

私はレアチーズケーキを!!梅園で取れた梅を使った手造りジャムが挟まれていておいちーheartジンジャーやレモングラスブレンドのハーブティーと頂きました。ちょっとした旅行気分に?

仕上げなければいけない原稿と向き合い...幸せなひとり時間でした。

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.10.19更新

さとうちり です。

 

急に寒くなり、冬がすぐそこって感じですね~❗

雨続きですが、たまの青空は気持ちイー❗

青空

【Vサインの雲】の撮影に成功しましたo(^▽^)o

 

秋らしいご飯をと思い、

いもごはん

芋掘りにいった子供からのお裾分けで、

【さつまいもご飯】を作りました笑う

栗より好きですnico

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.10.16更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

最近、お昼に週1位でリピートしている出前のお蕎麦屋さん。

このお店の天丼の味が好きで、ihiheart2

この間は『イカ天丼』を注文。

 

届いた状態がこちらdown arrow

 

天丼

 

すごく は、は、はみ出してる~汗

そして、蓋を開けて更にビックリ~!

 

天丼

 

インパクト凄っっ(ノ ̄□ ̄)ノ

なんと、イカ天4本!!!!

凄くないですか?

 

しかし、驚きはこれだけで終わりません!

イカの下に、なす・さつまいも・かぼちゃの天ぷらも隠れているgan

天ぷらを避けてやっとご飯が見えましたぁ汗

 

だ〰️いぶ満腹。

しばらくイカはいいかなhun

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.10.14更新

受付の山縣です。

仕事で帰りが遅い私のかわりに、次男坊が初めて夕飯を作ってくれましたnico

ネットで調べて、一生懸命頑張ってくれたみたいです。

ホントに感動ですnamida

このまま、料理男子になって、毎日作ってくれないかなぁgya

た

少し甘めでしたが、おいしかったですmealheart3

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.10.13更新

s

ソフィーですo(^▽^)o

ぶどうパンが大好きheart

こんなに、ギッシリなのは初めてabon

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.10.12更新

さとうちり です。

 

先日、スーパーの青果コーナーで思わず二度見してしまったものabon

 

Bigマッシュ

大きなキノコgya

第一印象は 「キモッ」でした‼️

暫く佇んでいましたが、購入はしませんでした。

頂くとしたら、このままステーキしかないかな?

バターでソテーして、お醤油を一回し❗

どんな味?

やっぱり買ってくれば良かったと、後悔してしまいましたnamida

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.10.09更新

月

こんにちは こじょ先生 です❣️

♬月がとっても青いから〜〜〜♬

この曲、レトロすぎましたかehe

あまりにも明るく綺麗なお月様でしたので!明日も良い日であります様にglitterglitter2

【ね!から始まる 美味しいmeal

ネギ餅♬胡麻油をひいたフライパンに、たーーーっぷりのスライスネギをひきます。その上にお餅を並べ蓋をして焼きます。お餅が柔らかくなったら上に鰹節と海苔をかけてマヨネーズ醤油で頂きます❣️とろーり餅を召し上がれ♬

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.10.09更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

急激に気温が下がりました…

台風接近で悪天候が続いています…何となく気持ちも下がりますshun

 

雨

 

雨、雨、雨…rain

よく降りますね。

 

日課のウォーキングもできずに足踏み状態sneakers汗

来週には晴れて気分転換したいものです。

実は、他のウォーキング以外の運動もしてみたいなと考えていますlight bulb

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.10.07更新

受付の山縣です。

先日、コロナの自粛生活になってから、全然会えていなかった友達と、久しぶりに飲み会をしましたnico

いつも、いろいろ愚痴や悩みを聞いてもらい、ホントに感謝です

かなり、酔っぱらってしまいましたehe

の

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.10.06更新

今でしょ❗ソフィーです。

今でしょ❗

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ 前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00