スタッフブログ

2020.10.05更新

さとうちり です。

 

そば

お昼にお蕎麦の出前をとりました。

これで、三人前です❗

受付の山縣さんに紹介してもらい、休み中に巻口さんがお店に行ってメニューをもらってきてくれたので早速頼みました。

3日間悩みぬき、選んだメニュー

☆おかめそば+ミニ野菜天丼

☆あんかけそば+ミニ野菜天丼

☆カレーソバ+ちくわ天丼

どんぶりからはみ出しそうなほどの量にビックリgya

こんなに食べられないよー

と言いながら、3人ともペロリとたいらげてしまいましたとさihi

誰がどれを食べたかは、ご想像にお任せしますねnico

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.10.05更新

さとうちり です。

 

そば

お昼にお蕎麦の出前をとりました。

これで、三人前です❗

受付の山縣さんに紹介してもらい、休み中に巻口さんがお店に行ってメニューをもらってきてくれたので早速頼みました。

3日間悩みぬき、選んだメニュー

☆おかめそば+ミニ野菜天丼

☆あんかけそば+ミニ野菜天丼

☆カレーソバ+ちくわ天丼

どんぶりからはみ出しそうなほどの量にビックリgya

こんなに食べられないよー

と言いながら、3人ともペロリとたいらげてしまいましたとさihi

誰がどれを食べたかは、ご想像にお任せしますねnico

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.10.04更新

靴

こんにちは こじょ先生 です!

さてさてどちらにしましょうか❣️

紐なしなら1秒で履いてダッシュ出来そうihi

靴

結局、この子に決まりました♬

やはりハイカット‼︎時間に余裕を持って出かけます❣️

【ぬ‼︎から始まる美味しい物meal

ぬか漬け♬きゅうりや茄子だけでなく、みょうがなども美味しいです‼︎

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2020.10.02更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

お休みに、初めて家で作ってみましたmeal

アクアパッツァ

前々から自分で作ってみたい!という思いを実現。

魚の下処理にもチャレンジ!

 

 

正直疲れましたhun汗

魚の鱗取りに苦戦hun汗

美味しいものを食べる為には、えんやこら ~汗

 

どうにか出来上がり、食することができましたぁgyahand

鯛の身がホワッホワで美味しい♪

でも、もう少しガーリックが効いていた方がイイかも !

次回リベンジしま~すnico

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00