スタッフブログ

2021.01.18更新

さとうちり です。

 

お休みの日は、スーパーに買い出ししかできなくなり、そのスーパーでも少人数で短時間の滞在のお願いを放送が流れるなか、悩みに悩んで買ってしまったものgya

ぽ

入口そばにキレイに並べてあり、

これ、絶対買っちゃうやつじゃん

と、暫く立ち尽くし、悩むこと15分、意を決して手に抱えかごの中へ・・・

大変~❗かごがイッパイになってしまい、他のものを入れるスペースがなくなったしまった~❗

やはり、こういうものは、何処かのでっかいものが沢山売っている所でゲットしないとなんダナー❗

と考えつつ、駐車場まで往復しました。

 

妹は、

【誰が買うんだろう】

と、思っていたそうです。

【ここに居た】

と、言われましたpue

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.01.15更新

亜麻仁

こんにちは こじょ先生です❣️

私は今、オイル生活をしています。良質な油は脳に良いそうです。

加熱しない方が良い油なので、納豆に入れたり、サラダに入れたりしてみましたが...

朝食に玄米シリアル+果物+オイルheartheart2

の組み合わせに落ち着きました♪毎朝大さじ一杯です!!

お肌が乾燥しにくいかも⁉️

もう少し続けてみますね笑うheart3

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.01.15更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

ポニー小児歯科クリニックの近くにある【リヨンエトワール】というパン屋さんmeal

皆さんもご存知ですよね~ni

「歯医者さん終わりにパンを買って帰るのが楽しみになんだ~♪♪」という子供達の声をよく聞きます!

 

私、このパン屋さんの『天然酵母の肉味噌レンコン』というパンが大スキでリピートしてます♡♡♡

 

パン

 

モチモチのパン生地♡

シャキシャキ食感のレンコン♡

肉味噌マヨネーズとの相性抜群♡

程よくチーズが乗っていて、焼けてカリッとした食感もまたイイ♡

 

ボリュームがあり食べ応えも満点ihi

おすすめで~すmegaphone 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.01.13更新

あ

受付の山縣です。

家族揃ってワンピース大好きheart3

毎週日曜日は欠かさずアニメを見て、録画もしてます。

泣けるし、笑えるし、感動するし、サイコーですnico

キャラクターもみんな個性的で面白いのですが、登場人物が多すぎて、覚えられません(笑)

 や

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.01.12更新

さとうちり です。

 

日曜日、のっぴきならない事情で、どうしても池袋に行かねばならなくなり、二重マスクでドキドキしながら出かけました。

いつもの日曜日よりは人手が少ない印象でしたが、それでもおデート軍団が多く目立っていましたね❗

そんな中、駅地下で行列を発見abon

何事かと思い、覗いて見ると、絶対買っちゃうやつが売ってました‼️

そう、みんな大好き


ま

【ままどおる】でした‼️

迷わず並びましたよ~❗

レジのお姉さんが御丁寧に、一人一人に賞味期限の確認をしていました。

このご時世、しゃべらなくても良いのにと、ちょっと思っちゃいました。

ちなみに、袋はタダでした‼️太っ腹~ー‼️

相変わらずの美味しさに大満足でした笑う

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.01.10更新

ビール

こんにちは こじょ先生です♬

新年の雰囲気がなかなか味わえない今年...コロナに負けず元気にお過ごし下さいね!!という事で、ビールbeerの話題です。

胴回り問題からビールを控えていましたが...

こんな可愛いノートが!!おまけで付いてくると...heartheart2

ノート

つい買ってしまいました。

ハードカバーのなかなか素敵なデザインbeer

全部で8種類あるんですよ♬

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.01.07更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

美味しいマヨネーズとの出会い♡

 

マヨネーズ

 

※ツナ

※チーズ

※青じそ

具が入っている、パテ状のマヨネーズ。meal

 

 

パン食に良し☆

米食にも良し☆

star\(^o^)/star

マヨネーズのこってり感を青じそがスッキリまとめてくれている!

 

癖になる美味しさですnote

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.01.05更新

さとうちり です。

 

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

初ブログです。

やはり、食べ物になってしまいます笑う

 

今年のおせちは、地元の行きつけのセブンイレブンのお兄さんのお勧めにしました。

おせち

上は、【速見もこみち監修のおせち】です。

今年は、これが 一番初めになくなっちゃうよって 言われて 去年の10月21日に予約しました。

下は通販で買った中華風おせちです。

両方ともとても美味しく頂きました

今年も美味しいものをいっぱい食べて、 今の状況を乗り切っていきたいと、心に誓いましたgya

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.01.05更新

さとうちり です。

 

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

初ブログです。

やはり、食べ物になってしまいます笑う

 

今年のおせちは、地元の行きつけのセブンイレブンのお兄さんのお勧めにしました。

おせち

上は、【速見もこみち監修のおせち】です。

今年は、これが 一番初めになくなっちゃうよって 言われて 去年の10月21日に予約しました。

下は通販で買った中華風おせちです。

両方ともとても美味しく頂きました

今年も美味しいものをいっぱい食べて、 今の状況を乗り切っていきたいと、心に誓いましたgya

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.01.03更新

ポーチ❣️

明けまして おめでとうございます♪

こじょ先生です。今年も前進出来るよう努力したいと思います。

 

雑貨店で素敵なポーチを見つけましたchick

悩んで買わないっ!!こんな新年です♬

 

今年も宜しくお願い致しますheartheart2

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ 前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00