スタッフブログ

2021.03.03更新

受付の山縣です。

先日、成城石井に買い物に行きました。

と、言ってもいろいろと見て楽しんだだけですがehe

か

トリュフ味のポテトスティックgya

気になって買っちゃいました。一口噛んでビックリabon 

スッゴいトリュフ味でした。

しょっぱいので、おつまみにはいいかも

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2021.03.01更新

さとう ちり です。

 

今日から3月

大分夜になるのが遅くなってきましたが、まだまだ寒いですね~

朝、洋服選びに困る時期になりました。

 

寒い時にしか食べないものは、今のうちにと言うわけで、お世話になったす

大好きな【スーラ~タンメン】を食しました~

「追い酢」「追いラー油」をタップリかけ、トロトロスープを麺によーくからませて、ハフハフ言いながら食べるのは、冬の醍醐味ですね~

このお店は、寒い間は少しお安くなってるんですよihi

夏に汗をかきかき食べるのもイーのですが、ヤッパリ寒い時には完食できるのでした汗

 

皆さんは、冬の間に食べるものってありますか?

今のうちですよsnowman

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00