スタッフブログ

2022.02.18更新

火事

こんにちは こじょ先生 です❣️

先日、お仕事から帰ると

自宅マンション前にズラーリと緊急車両が。消防車、救急車、パトカーなど20台ほど。

少し焦げたにおいも漂っています。

近くのマンションの地下駐車場の車が、

1台燃えてしまった様です。

この時期、とても乾燥していますよね。

改めて火の用心burnを心がけようと思いました。

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.02.14更新

さとうちり です。

 

最近は、寒くて恐くて休みの日は一歩も外に出ないことが多くなっています。

久しぶりにスーパーに行くと、新商品がたくさんあって楽しかった~

迷わず買ってしまったもの、

ポ

ヤッパリ全種類揃えないとデスネ❗

どれからいこうか迷ってますgya

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.02.12更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

時々無性に食べたくなる、Pizzameal

しかも昨日は無性に動きたくない…寒いし…外にも出たくない。

という言い訳もあり、デリバリーmobile phonesbibibi

 

ピザ

私はクリスピー生地派。

そしてピザはLsizeが美味しい!

ピザ

お気に入りは【高麗カルビ】

大好物ですihi

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.02.08更新

おはぎ

こんにちは こじょ先生 ですnico

マツコデラックスさんの番組で、おはぎを年間1000個食べる少し派手目なボディビルダーをご存知ですか⁈

影響を受けてしまい、美味しいおはぎの食べ比べを始めました。

私が好きなタイプは、粒あんで中の餅米が柔らかくきめ細かいおはぎですheartheart2

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.02.04更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

私事ですが、昨日携帯の機種変更をしましたmobile phones

これまではとにかく画面の大きさ優先でしたが持ち歩きに不都合を感じていて、今回はコンパクトなものを選択してみました♪︎

 携帯

機種変てホント面倒ですね。

昔と違ってただの電話機能だけではないので、データの移行が面倒。

事ある毎に聞かれるID・パスワード…疲れるen汗

でも必要なものから順に進め、、、

いかにスマホに頼りきった日常を送っているかが分かります。

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.02.01更新

おでん

こんにちは こじょ先生 です♬

冬はやっぱりあたたかいおでんburn

おや?見慣れない具材がありますか⁈

おでん

たこ焼きとトマトです♬

たこ焼きは、おでんの出汁を吸って明石焼きのよう。

トマトは自然に湯むきされて、コレまた出汁と合います。

私はカラシではなく、柚子胡椒で食べるのが好きです。

おでん!!食べたくなってきましたか(^^)heart

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.02.01更新

おでん

こんにちは こじょ先生 です♬

冬はやっぱりあたたかいおでんburn

おや?見慣れない具材がありますか⁈

おでん

たこ焼きとトマトです♬

たこ焼きは、おでんの出汁を吸って明石焼きのよう。

トマトは自然に湯むきされて、コレまた出汁と合います。

私はカラシではなく、柚子胡椒で食べるのが好きです。

おでん!!食べたくなってきましたか(^^)heart

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00