スタッフブログ

2022.04.07更新

 

かくれんぼ

こんにちは こじょ先生 です!!

「ねーねー鬼ごっこする?

   それともかくれんぼにする⁈」

そんな声が聞こえてきそうです♬

「仲間にい〜れ〜て!」

「いーいーよー!」

時代は変わっても、子供達の元気な姿と、この掛け声は変わらないのですね♪素敵な時間を切り取る事が出来ましたflower2

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.04.07更新

 

かくれんぼ

こんにちは こじょ先生 です!!

「ねーねー鬼ごっこする?

   それともかくれんぼにする⁈」

そんな声が聞こえてきそうです♬

「仲間にい〜れ〜て!」

「いーいーよー!」

時代は変わっても、子供達の元気な姿と、この掛け声は変わらないのですね♪素敵な時間を切り取る事が出来ましたflower2

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.04.05更新

さとうちり です。

 

前々から欲しかったもの

ノータッチ泡ハンドソープ

は

ディズニーのシリーズがあり、色々あるなかでヤッパリ

【プー】

を選んでしまいました。

好きみたい⁉️

今までは、どうしても2回プッシュしてしまい、中身の減り早く買い物の度に買っていたのですが、1回分が自動で出るので便利~

一回分ってこんな感じなんだー

今までメッチャ無駄使いしてましたー

ごめんなさい

プッシュタイプでも、半プッシュくらいにしようと決めました❗

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.04.05更新

さとうちり です。

 

前々から欲しかったもの

ノータッチ泡ハンドソープ

は

ディズニーのシリーズがあり、色々あるなかでヤッパリ

【プー】

を選んでしまいました。

好きみたい⁉️

今までは、どうしても2回プッシュしてしまい、中身の減り早く買い物の度に買っていたのですが、1回分が自動で出るので便利~

一回分ってこんな感じなんだー

今までメッチャ無駄使いしてましたー

ごめんなさい

プッシュタイプでも、半プッシュくらいにしようと決めました❗

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.04.01更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

タイミングがなくて、ずーっと気になっていた出前をやっと注文することができました!

炒飯とタンメンの出前専門のお店。

 

【みそタンメン】

タンメン

熱々で届きました~bibibi

しかも、ボリュームたっぷり!!!!!

とにかく具だくさん。

特に野菜が。

野菜だけでお腹一杯になるくらい。

チャーシュー、鶏肉もホロホロでめちゃくちゃ美味しいgyaheart3

また食べたい!

他にもメニューがあるので、次は海鮮タンメンにしようかな。

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00